« 小学生のころから好きだった曲 | メイン | ちょっとは有名になったかな?(改訂版) »

2007/04/01

早過ぎます…(改訂版)

076 ♪ 真夜中のドア~Stay with Me~ note

♪ ニートな午後3時 note

♪ 予言 note

               ~松原みき

 

44歳という若さで亡くなられました

子宮頚がんでした

この訃報にはめっちゃショックを受けました

声のトーンが好きでした

 

おいらくらいの年代の方々なら彼女を御存知の方は結構多いと思います

1979年「真夜中のドア~Stay with Me~」でのデビューはおいらにとってはインパクトがあり、注目することになりました

その後アルバムも買ったりして好きなシンガーの1人でした

表舞台で活躍されたのは10年ほどでしたが、後期は『機動戦士ガンダム』『Gu-Guガンモ』などのアニメソングなんかも歌ってらっしゃいました

おいらが大学生の頃少しライヴハウスで歌ってらっしゃったような気がしますが、メディアではすっかり見なくなっていました

最初はデビュー曲だけの紹介でしたが、新しく作り直したこのブログでは2曲増やして、かつ、映像も「続きを読む」に加えてみました

1度聴いてみて下さいね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/332468/12486474

早過ぎます…(改訂版)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿