« ちょっと残念だったこと… | メイン | ギターソロでは… »

2008/04/29

クリスマスソングと言えば?

049050

♪ I Wish It Could Be Christmas Everyday~鈴木さえ子 music

みなさんにとってクリスマスソングで1番に浮かぶ曲、または1番好きな曲は何ですか?
「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」などは別として…
挙げ始めるとキリがないので代表的な曲も省きますが、私にとって印象深い曲はこの曲なんです
何て言うかなぁ~なぜか知らないけど心弾む感じがして好きなんですよね

あ…ところで、この方を御存知ですか?
ムーンライダース鈴木慶一さんの奥様(だった^^)方ですが、しばらくの間一線を退いてらっしゃいましたが、今はあの私もハマっている『ケロロ軍曹』の音楽担当してらっしゃいます
また、三井のリハウスのCMでバスに乗ってる女性が出てくるヴァージョンがありましたが、その女性がそうです

これでもピンと来ない方は切り札を出しましょう!

追記事項におまけを用意しましたので

続きを読むをクリックして下さいね^^

↓↓↓ほら、ケロロだらけだし…笑

 

日清チキンラーメンのCMで

♫ すぐおいしい~すごくおいしい~

って歌ってた方です!
さすがにわかったんじゃないでしょうか?
で、この曲も御用意しましたので、よかったら聴いてみて下さいね

♪ '84日清チキンラーメンCMソング music

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.justblog.jp/t/trackback/332468/12465912

このページへのトラックバック一覧 クリスマスソングと言えば?:

コメント

コメントを投稿