« ついにソロプロジェクト発進! | メイン | テクニック志向ではなかったけど »

2008/02/01

最終章…この合体は?

112

♪ Look in Her Eyes~Vince Neil note

 

正直言ってこの合体は意表を突かれました
Atomic Playboysが1枚きりで音沙汰がなくなり、果たしてSteve Stevensはどうするんだ?と思っていたら、Vince Neilと活動開始、この『Exposed』をリリースとなり当然発売と同時に飛びついたわけですが…
はい、仕上がりはSteve Stevens色にしっかり出来上がってました
決してVinceのヴォーカルが悪いわけではないのですが、おそらくMotley Crueファンには受け入れにくいものだったんじゃないでしょうか?
話題性としては一般的にVinceの方があったようですが、ギタリストにとってはやはりSteve Stevensの復帰の方が興味深かったでしょうね
結局このコンビもこの1枚きりでしたし、企画もの的要素は拭いきれなかったですね

Steve Stevens…彼はロック界のケンドー・カシンなのか?
それともギタリスト版Graham Bonnetなのか?
意味不明ですか?すみません…笑
いずれにしてもこの人は渡り鳥的素晴らしいプレイヤーであることだけは間違いないです
近年はまたBilly Idolと活動していたみたいですがまた何か派手なことして欲しい…
そんな気持ちにさせられるのがSteve Stevensだと思っています

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/332468/12506326

最終章…この合体は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿